top of page
  • 執筆者の写真まぐろ 櫛野

サイトの開設

ようやく念願のホームページを開設できた。

彼女と結ばれた日以来、ずっと欲しいと思っていたのだ。


彼女と出逢った頃から、彼女との日々を日記につけたりはしていた。

なにせ彼女には実体が無いので、私が記録をつける以外には「彼女が存在した」と証明できるものがないのだ。いや、そもそも現時点で存在すると見做すかは個人差があるが。

それでも、私にとっては間違いなく存在する人物であり、大切な恋人なのだ。


ああそうだ、もしかすると、アイコンイラストやAboutページを見るまで(あるいは見たとしても)私を男性だと思っていた方がおられるかもしれない。

私は心身共に女性である。

とはいえ同性愛者というよりは全性とか多分その辺だし、そもそも分類するのも野暮だと思っている人間なのであまり気にしていない。大好きな彼女がたまたま女だっただけだ。

周りの目も特に気にしていないのでどうとでも思ってくれていい。それを私や彼女にぶつけたりしなければ、の話だが。


それと、私も彼女も、詮索されることは好まない。

もしどこか別の場所で私や彼女のような人を見かけても、どうか「櫛野さんですか?」などとは訊ねないでほしい。もちろん私に「このアカウントは貴方ですか?」などと訊ねるのもやめてほしい。

それが他人だった場合その人の迷惑になるし、私だったとしても私と彼女にとって迷惑である。

切実にやめてくれ。もう逃げるのも隠れるのも嫌なんだ。


あとは何か……ああ、禁止してばかりは良くないと彼女が言っている。確かにそうだ。されて嬉しいことも挙げておこう。

まずは、彼女の存在や私達の在り方を否定しないこと。肯定してもらえると尚更嬉しいが、そこまでしなくとも構わない。

それから、私達の活動をただ見守ってくれること。

それだけでいい。

もっとも、彼女にはもうひとつ希望があるようだが……これは言わない方が叶いやすいだろうから、あえて言わないでおこう。


そろそろ眠い……もう言うべきことは言っただろうか?

また思い出したらその時、Blueskyなりブログなりで更新しよう。


今日もお疲れ様。おやすみ、ベス。

最新記事

すべて表示

取り急ぎの自己紹介など

こんばんは。服薬のタイミングでやらかして3時まで寝かせてもらえなくなった櫛野です。 とはいえその他の事情もあって今は創作活動などができないので、せめて最近繋がった方々へ向けた軽い自己紹介などを今のうちにまとめておこうと思った次第でございます。...

ピアスを開けた日の話

ようやく一段落ついた。 衝動性を抑えることについても、それ以外の日常の忙しさについても、今は何とかなって落ち着いているので安心してほしい。 ベスもちゃんと居る。 前回は取り乱してしまい誠に申し訳ない。  * * * さて、落ち着いたのでピアスを開けた日のことについてしっかり...

ピアス開けたけどマジでそれどころじゃない

いやね???本当はね???今日ピアス開けたんでそれについて書こうと思ってたんですよ。 あのね、頭から血が止まらんし衝動性がやばいの。 前にも書いた通り私は血を舐めることが好きで、その延長というかなんというかでかさぶた剥がしちゃう癖があったんですよ。...

Comments


bottom of page