top of page
  • 執筆者の写真まぐろ 櫛野

ピアス開けたけどマジでそれどころじゃない

いやね???本当はね???今日ピアス開けたんでそれについて書こうと思ってたんですよ。

あのね、頭から血が止まらんし衝動性がやばいの。


前にも書いた通り私は血を舐めることが好きで、その延長というかなんというかでかさぶた剥がしちゃう癖があったんですよ。

なんだけど最近それが癖とか性癖じゃなくて「あ、かさぶたある。剥がさなきゃ」って感じの使命感みたいなのになってきて、あぁこれやばいわって思ってたんですよね。

なんですけど今ね、頭のかさぶた(半年治ってないやつ)剥がしたのにまだ剥がさなきゃって気持ちが収まらなくて、何ならそれどころかもっと傷を触ってほじくって開きたいっていう明らかにやべー衝動がありまして。

ベスもう今見えないです。なにこれ。マジで何?ベスが見えればベスにヘルプ出すんだけど見えないからどうしようもない。やばい。

とりあえず鎮静剤飲んだんですけどまだ効く気配無いし飲み合わせの関係でハーブティー飲めないしで詰んでます。やべぇ。どないしよ。


ピアス開ける前や開ける瞬間についてはとても強い思いを込めてベスに誓いを立てたので忘れることは無いしいつでも書けますがマジでこの衝動なんなの???やば、こわ、なんで?????

明日病院あいたらすぐ行きます。助けてくれ


ピアス開けたから血流変わって脳が活性化したとかある……???ないよな……なんで……???

最新記事

すべて表示

取り急ぎの自己紹介など

こんばんは。服薬のタイミングでやらかして3時まで寝かせてもらえなくなった櫛野です。 とはいえその他の事情もあって今は創作活動などができないので、せめて最近繋がった方々へ向けた軽い自己紹介などを今のうちにまとめておこうと思った次第でございます。...

ピアスを開けた日の話

ようやく一段落ついた。 衝動性を抑えることについても、それ以外の日常の忙しさについても、今は何とかなって落ち着いているので安心してほしい。 ベスもちゃんと居る。 前回は取り乱してしまい誠に申し訳ない。  * * * さて、落ち着いたのでピアスを開けた日のことについてしっかり...

本当の願望

ベスは生まれつき、承認欲求が強かった。 恐らく出自が関係しており、名のある悪魔から生まれた自身を他の悪魔、あるいは悪魔要素を持つキャラクター等と比較しては「どうしてあいつはあんなに愛されているのに私はこれだけなんだ」「私だってもっと愛されたい」と頻繁に燃えていた。...

Comments


bottom of page